5/21

KOえ符「ジェノサイドカッター」

あちょー!
というわけで、ちょっと色々アドバイスもらったんで、思い切って描いてみました。
ちなみに僕は、めーりんは履いてるほうが好きです。

拍手ありがとうございました!
>ぬぬぬっ!一日遅れましたが、三周年おめでとうございます〜^^ これからも応援させて頂きますぜぃw

>3周年おめでとうございます!これからも「濃くて異常」な世界をこっそりと楽しませていただきます(^ ^

ありがとうございます!超うれしいです。

で、ここで大変申し訳ないんですが・・・
「三周年」じゃなくて、「三年目」でした・・・。
な、なんというしょうもないミス!恥ずかしい!
つまり正確には二周年でした、すいません!


5/20

天狗じゃ!天狗がおる!



青さんが描いたのみたら僕も描きたくなりました。
\射命丸/
天狗さんたちはホント絵になるんで、描きやすいっす。


5/16

あなたの幸せ運びます




元ネタ




ギガンテックプレッシャーもってるキャラ多すぎw


あ、あと今日で黒帝城開設三周年です。
「濃くて異常」をモットーに、これからも更新頑張っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。



拍手返信忘れてた!

>トップ絵可愛いっす
ありがとうございます!
とにかくペンギンが描きたかったんで、季節はずれだけど描いちゃいました。

>エーさん
あ、なりそこね見てくださいましたか。
いや〜あっちも好きだったんですけどね。
結構ギリギリまで迷いました。シンプルさでペンギンです。

>超蛸さん
え、まじですか?・・・おおあった!
すごいな、何でもありますね。
最近ではヨーコもでてましたよ。これものすごく完成度が高くてビックリです。


5/15

たまには雑記らしいことを。

僕たまに、「MUGEN」がどうとかこうとか言ってますけど、
MUGENっていったいなんのことかいいますと、フリーでダウンロードできる格闘ゲームのソフトなんですね。
これがなかなか自由度が高くてですね、
ダウンロードしたてだと


このようにカンフーマンというキャラ一人しかいないんですけど。
ところがこれをネット上の色んなとこからキャラを集めてくると・・・。




な、なにー!?つまり




こういう




ありえない対戦が実現可能というわけなのです。




なかにはどこか怪しい人達や・・・




DIO様などのおなじみのキャラもいます。


とまあ、本当になんでもできるソフトなんで、
自分の好きなキャラで対戦してひたすら腕を磨くもよし、
好きなあのキャラとタッグを組んでサバイバルに挑むもよし、
チームを組んで、WATCHモードでまったり観戦するもよし、
まさに無限大の遊び方が出来るわけです。

CPUも人が操ってるのに限りなく近い(ていうか超えてる)、強力なAIパッチが次々と完成されてきているので、
かなり歯ごたえのある対戦が出来ます。
・・・ていうかAI色々入れた所為で、僕の持ってるガロン、DIO様、トキなんかは異常な強さになってしまった・・・。

ただ、このゲーム、キャラやステージ探すのも大変な上、設定もめんどくさいので、
じっくり楽しむにはひじょ〜〜〜〜〜〜〜に手間と時間がかかります!
なんで時間があるときでないとなかなか大変です。
(僕も二週間くらいかけてここまで集めました・・・orz パソコン弱いから設定大変やった・・・。)

ですが、その苦労に見合うだけのとても楽しいソフトです。
格闘ゲーム好きな方はダウンロードしてみると、好きなキャラに囲まれて幸せになれます。
興味をもった方はぜひ試してみてください〜。




・・・もちろんあの方も参戦可能です。



ぎ、ギャァアアアアアアアアアアアアアア!!!!


5/13

で、結局に誰にするの?



もう魔理沙は男の子でもいいんじゃないかなとか思う今日この頃。

これ描いてるときずっと雷がゴロゴロ鳴りっぱなしで、めっさ怖いんですけど。
京都は結界で守られてるはずなのに・・・!
大阪では大雨洪水警報出てるみたいですし、珍しいなあ、こっちでこんなに雨降るの。


5/11

れいむはひどいです



早苗さんは風神録の一見以来、霊夢に頭が上がらなくなって、言いなりになってたりしたらかなり萌える。
地霊殿に出演してくれないかなあ。

それにしても雑記なのに、文章全然書いてないなあ。
かゆうま。


5/9

いつもの紅魔館



まりさ「どうぞおかまいなく」
ぱちぇ「・・・」

一度は行ってみたい紅魔図書館。
パチェさんもたまに描きたくなります。
てか、もしかしなくても管理人は紅魔館びいきです。


5/7

みょんみょん

東方キャラの中では妖夢が一番描くの苦手です。
シンプルな分、特徴捉えづらいからかなあ?
でも何だかんだいって結構描いてたりします。


5/6
せっかくのGWだったんですが、恐ろしいくらい筆が全く進みませんでした。
もしかしてプチスランプ?ギギギ・・・。
そのかわりクシャルダオラを10匹ほど血祭りにあげてました。
鋼龍の宝玉、一個も出ませんでした・・・orz。


なんもないのもアレなんで、色んなとこで描いた絵上げときます。


サキエルとさつきのMUGENさっちんコンビ。
MUGENタッグでは思わぬ名コンビが生まれるので萌えます。
熱いぜ!



ゲーニッツ氏。
最近マイブームです。
「お別れDETH!」



5月TOP絵用に描いたんですけど、
個人的に、うううううう〜ん・・・?な出来だったのと、
でかい!重い!ということで、ペンギンさんの方を採用しました。
いやでもこっちでもよかったかな。
ウユニ塩湖行きたいです。



拍手いただいてたのに遅くなってすいません!

>聖ソルとフィオナの大剣コンビ好きですよ
おお、ありがとうございます!
あの絵に感想いただけるとはうれしいです。
あの二人は好きなんでちょっとがんばって描きました。

>エーさん
ありがとうございます。
なるだけ腕が鈍らんようにペース上げようとがんばってはいるんですが、
なかなか上手いように描けないっす。
精進します!

>夫婦用AIの人
わあ、発見されましたか!
どうもお世話になってます。
こんなサイトの人でしたw
よかったらまた気軽に声かけてやってください。


よし、今週もがんばるぞ!


5/4

にじいろのはね



アルテマリスペクト


こういうカプが存在するとは、まさかこの海のリハクの目をもってしても見抜けなんだ・・・。
これは萌えざるをえない。
作者様マジ乙です!

ところでついにきましたね
システム的にアリスやゆかりんは復活確実?
これで早苗さんが出てくれたら最高です!
ムチャクチャ楽しみですばい。
緋想天も出るし、東方町の住人たちの総集編も出るし、例大祭メチャクチャいきたいんですけど!
でもこの時期ちょうど忙しいんだよなあ・・・あああああ〜

茄子さんからバトン貰っちゃいました

★ルール★
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

・・・案外難しいですなこりゃ・
意識してしゃべろうすると結構なやみます。


1.今何してますか?
なにしてるん?

2.上手ですね。
うまいっすね

3.この曲名はなんですか?
この曲なんていうの?

4.それおもしろいですか?
それおもろい?

5.それ、どうしたんですか?
どぎゃんしたん?

6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。
オメエにバカにされる筋合いはねえ!

7.あの人かっこいいですね。
かっけー!

8.今ひとつのことにはまってます。
今ひとつのことにはまってます(これは変えようが無いんじゃw)

9.貴方ウザイです。
テラウザスw

10.めんどくさい。
めんどいっす

11.先生の馬鹿
先生のバカッ!(『ッ』がポイント)

12.テレビ一緒に見ましょう。
テレビ見ようぜ!

13.おすすめはありますか
オススメ教えて

14.私は関西弁なの?
俺って関西弁なん?

15.こんな問題わかりません。
こんな問題わからんわw

16.ジュース取って下さい。
ジュース欲しいの

17.この席は私が取っています。
ここは僕の席っす

18.元気にしてますか?
元気っすか?



スイマセン・・・すごく・・・普通でした・・・。
あんまり訛ってませんね、エセ関西人でした、サーセンw

茄子さんありがとうございました〜。



5/2

なんかピクシブで「雑誌表紙ジェレネーター」ってのが流行ってるみたいで、
面白そうなんでやってみました。
ここのサイトで画像をアップロードすれば簡単に出来ます。

 

こ、これは楽しい!
ただこれ、画像の位置調整はできないんで、上のスペースが開いてないとつぶれちゃいます。
でもこうやって遊ぶ分には楽しいです。
興味があったらぜひやってみましょう!


5/1

季節はずれシリーズ



チルノとみの子さん。
なんとなくこの組み合わせもいいなって思いました。
チルノのいいところはバカキャラじゃなくて、どこでも溶け込める素直なキャラだと思います。とか言ってみる。

inserted by FC2 system