7/31

「炎と氷、あたいたちが組めばさいきょーなのよ!」

あたいは誰と並べてもお話作れるんで超便利!
困ったときのチルノさまさまです。
最初は雛さん描いてたんですけど、農作業後の体力で、あのリボン清書しようとなると確実に発狂する!
ということで断念しました。ゴメン、雛さん。

あれ、もう七月終わりか!早え〜!!


拍手返信全く忘れてました・・・。
マジでごめんなさい!すいません、ちゃんと毎日見ます・・・。

>みょん可愛いですねー(ニヤリ
ありがとうございます〜。
僕もあのみょんけっこうお気に入りです。

>エーさん
トップ絵変えるの全く忘れてたんで、簡易七月トップです。八月になったらまた変えます。


7/30
カスタム少女欲しくて体験版落してみたら、ビデオカードのスペックが低くて起動しなくて涙目な僕。
スペックが高いパソコンが欲しいです・・・。
これからパソコン買おうとする皆さん!迷うようならデスクトップ買いましょう!後悔するぞ!!


東方中国部

ちぇんも中国っぽいですよねって感じで。
最近暑いせいか絵描くペースが落ちてます。もっといっぱい描きたいなあ。


7/28
涼みゆゆ様



幽霊が涼んでるってのもどうなんでしょうね。
ま、ゆゆ様だからいいか。
ぼくはどうも冷房に弱いみたいなんで、部屋でもギリギリまで汗だらだらになりながら過ごしてます。
寝るときとか暑くてたまらんけど、そうしないと朝起きた時頭がガンガンするんですよね。
困ったもんです。


7/25

クラン・クラン大尉



マクロスFよりでっかかったり、ちっちゃかったりする人。
最初見たとき、「ゼントラーディなのにカワイイだと!?許せるッ!!」
てな感じで超時空巨人ヒロインだと思って注目してたんですけど、どうやらヒロインじゃなかったんですね。残念・・・。
いやでもクラン大尉はかわいいですね。
たまに見かけるちっちゃいクランは何なのかと思ってたんですけど、マイクロ化すると幼女になるって設定だったんですね。許せるっ!
というわけで、週末はマクロスF見ながら過ごそうと思います。
みんなランカちゃんばっかり応援してるんで、僕はひっそりとクラン大尉を応援しときます。


7/24
今日はもう暑くて疲れちゃったんでササっと。
ホント関西の夏は地獄だZE。

最近になって、「東の国の眠らない夜」が好きになりました。
文花帖だとゲームがあれなんでノイローゼになっちゃうんですけど、単体で聞くと改めていい曲です。


ちなみに文花帖は7面で力尽きました・・・。
咲夜さん時止めで逃げるとかエグすぎる・・・。

inserted by FC2 system