10/11



霊夢です。
霊夢はかわいいっていうか好き。

黒髪の塗り方やっとわかりました。
てか素直に青使えばよかったんすね・・・。


10/10

ここを通すわけにはいかんのだぁ!


この攻撃・・・かわせるかぁ!?(CV・二又一成)
テーレーレレレー、テーレーレレーレーレレ〜♪

僕はスパイダーマよりもロックマンX4の方が印象深いです。
ハイ、わけわかりませんね、すいません。


なんか急にワインが飲みたくなって、近所の酒屋で800円のイタリアの赤ワイン買ってきたんですけど、
これが当たりでかなりおいしかったです。
ワインって日本では高級なイメージあるんですけど、欧米ではむしろ常飲酒として親しまれてるんで、
実は結構安くておいしいワインの方が多かったりします。
実際イタリア行ったときも、アホみたいに安いワインがいっぱいありましたしね。毎日飲んでるんでしょうね〜いいな〜。
そんじゃちょっと一杯飲んでから寝ることにします〜。


10/9

もちろんメッセサンオーで買いました。


スペルより通常弾幕が強い気がする勇儀ネーサン。
レーザーはらめえ!

ほのぼのグロマンガ・ドロヘドロの最新刊が出てたので、買ってきました。
そろそろ終わるかなと思ってたんですが・・・まだまだ続きそうです。
カイマン=会川=壊 ってのはもう確定っぽいですけど、もうひとひねり何かありそうです。
心さんは生きてそうだけど、やっぱり十字目と殺し合いになっちゃうんでしょうかねえ。
これだけだれも死んでほしくないマンガも珍しいです。
あと今回も二階堂がかわいかったです。
身長169pもあんのか・・・でけえ!だが、それがいい!


10/8

これでお揃いですね♪

「小さい頃はかわいかったんですけどね」
「・・・今はどうだと?」

そういう妄想絵です。


ふと過去絵を見てみると、なんか絵の色合いが全然違っててびっくりしました。
おそらくパソコン買い換えてモニター変わった所為だと思います。
いや〜、結構がっちり塗ってたつもりなんですけど、なんか思ったより淡い感じになっててびっくりです。
モニター変わればこうも変化するものなんですね。

ところで最近は、この前も言ったとおり猫又Masterさんにハマってます。
主にポップンミュージックや幻想水滸伝なんかに曲を提供されていらっしゃる方のようです。
どれもすごくいい曲ばかりで、久々に感動しました。
リズミカルでテンポのいい曲調なんですけど、どこか寂しげな感じがするのがたまりません。
民族音楽っぽいの好きな人にはオススメ。
まだアルバムは出していらっしゃらないみたいで、残念です。



「サヨナラ・ヘヴン」と「Caring Dance」が大好きです!
お願い!コナミさん!!ぜひアルバムを!!


10/7

ここ最近、速水さんの絵ばっかりマネしてたんで、ちょっと我に返ってみました。
といっても、等身変わっただけ?
もう絵柄が貼りついてるね。仕方ないね。

あ、昨日の話ですが、
PSPの設定でコントローラーの出力切り替えれるみたいです。
これでサイコマンティス倒せますわ。
ヨカッタヨカッタ。


10/6

お久しぶりです。
またちょっと間があいちゃいました。

さて、プレイステーションアーカイブスってのみつけました。
つまりはPSPでプレステのソフトがプレーできるってわけなのです!
さすがソニー!こういうのを待ってたんですよ僕は!
ラインナップの方も、、ゼノギアスやワイルドアームズ、KOF98となかなかいい感じに人気タイトルがそろってます。
しかもどれでも600円ときたもんだから、こりゃやるしないぜ!とメタルギアソリッド落しましたよ!
オセロットが!メイリンが!うぎゃ〜!懐かしいです。
PSPで安くお手軽にゲームが楽しめるんで、これはマジでありがたいです。
ソニーありがとう!もうソニータイマーとか悪口言わないよ!

・・・今気づいたんだけど、PSPだとサイコマンティス戦無理じゃない・・・?
うわぁああああああ!!詰みゲーかよ!ちくしょおおおおおお!!

アリス


最近のアリスのかわいさは異常。
いい子すぎます。

inserted by FC2 system