10/30

寒いのはごめんだぜ。

冬服二人。

今日なんかいきなり夕方から寒くなってビビりました。
帰るときめっちゃ寒かった〜。
いよいよ恐怖の冬が始まりますね・・・。
今年も寒くなりそうです。

拍手返信
>ふ、ふともものラインがやヴぁいです

えーきさまのやつでしょうか?
ありがとうございます。ふとももはファンタジーです。


10/29

魅魔さま

出そうで出ない魅魔さま。
キャラ的にはっすっごくおいしいキャラなので、ぜひ登場してほしいんですけどね。

最近絵がどんどん巨大化してて、重いですね、この雑記。


10/28

さすがに天人は格が違った。

「緋想の剣かっこいいですね」 「それほどでもない」

なんか久々に緋想天動かしてみたら天子かわいかったんで、衝動的に、カカッ!っと描きました。
個人的には前に描いたやつのリベンジなんだけど、前の方がよかったかな・・・。

信じられないかもしれないけど、僕、アップ絵が描けないという致命的な欠点があります。
だって顔でっかく描くと、なんか色々バランス崩壊しちゃうんですよ!
体はいらないとバランスとれないんす。
なんで全身描いた絵ばっかなんすけど、最近ちょっと飽きてきたというか、ワンパというか。
なんかおもしろい魅せ方しないといけないな〜と模索してます。
・・・いや、もっと動きつければいいんですけどね・・・。


10/27

ああ妬ましい、妬ましい

パルスィです。
パルスィかわいいですよね。ピクシブでもよく見ますし、人気ありそうなのもわかります。
でも服とか色合いとか、なんか描きづらそうで敬遠してたんですけど、
いざ描いてみると、あれなんか結構すんなり描けるじゃん!
実は結構絵映えするキャラなのかも、う〜ん、わからんなあ。

二面ボスの中では歴代最強なんじゃないかなこの人。
僕射命丸ばっか使ってんですけど、他の人じゃパルスィ安定しないのです。
特に魔理沙だと広範囲ショットの打ち返しで地獄に・・・ヒィイイイイ!!
ちなみに二面ボスじゃチルノも結構強くないですか?
いまだにアイシクルフォール(easyじゃない方)安定しないんですけど・・・。


今週の作業用BGM
猫又いいね猫又


二曲目の「echos」がマジお勧めです。
ポップンミュージックのサントラ買おうかなあ・・・。


10/26

えーきさま

綺麗な脚を描くのは難しいですね。
もっと線を綺麗に弾けるようになりたいよ。

タレさんからバトン貰いました。
あざーす!

1.ときめく3人  
dark=kochang
ゲイツ
KBC

はいはい、ニコ厨ニコ厨

2.嫌いな人3人
種もみじいさんを殺したモヒカン
ジェロニモ(弱いくせにでしゃばるとこが嫌い。ブロッケンJrを見習え!
レオンに出てくるヤク中の悪徳警官


3.お金をかけられるもの三つ
う〜ん、なんだろう。
結構浪費癖があるんで後先考えずパーっと使っちゃいますw

4.?
ッツ!?
新手のスタンド攻撃ッ!?

5.今欲しいもの
メサイアヴァルキリーのプラモ
Figmaのシャナたんの赤髪じゃない方(なぜ通常版を出さない
マスターピース・スタースクリーム
スタンド能力(死んでから発動するやつはイヤ

6.バトンを受け取ってくれそうな六人
タレさんとこに来たってことはすでに大きく回ってそうなんで、
↓は僕のイメージで行きます。重複してたらごめんなさい。

7.その六人を色に例えると? 
 レッド→タレさん
 グリーン→じすさん
 ライトブルー→青さん
 オレンジ→超蛸さん
 パープル→こむさん
 ベージュ→たけさん

8.以降は左の言葉に続けて自分の言葉を足す
 食べたくても→お金が・・・ない・・・
 眠たくても→眠い時は寝ます
 行きたくなくても→らめ〜!行っちゃう!
 去るものは→追わず
 また縁があったら→モンハンやりましょう。
 泣きたいときは→泣く漢になりたい。
 どんな時でも→お腹が痛いです
 もらった恩は→ちゃんと返します。
 アキバに来たら→同人めぐり!

面白いバトンありがとうございました〜。

inserted by FC2 system