1/25

・・・やっぱりあるわね・・・。

昨日の続きみたいな。

ちなみに人気投票はこの二人と、妖夢、霊夢、咲夜さんで入れてきました。
あれ・・・?レミ様は・・・?
・・・。

結果発表の音楽の方廃獄ララバイが順位低かったのが意外でした。
やっぱさとりとうつほの曲が強かったのかな。


それはそうと
ついに猫又Master氏の単独アルバム発売決定ィイイイイイイッ!!
まさか本当にやってくれるとは!コナミ愛してるっ!
曲リスト見ると、「Scar In the Earth」「 サヨナラ・ヘヴン」「Echoes」 「Caring Dance」
ぐはっ!好きな曲ばっかじゃないですか!
もうこれは絶対買います!これは見逃せないっ!!


1/24

負けないもんっ

天子ちゃんはなんでおこってるのでしょ〜か。

拍手返信
>愛が欲しいか?欲しけりゃくれてやる!
ジャ、ジャバウォックが来る・・・!俺の股間が反物質砲!

>Kさん
軽い冗談のつもりで書いたんですけど、あの書き方読み返すとなんか嫌味みたいですね・・・。
気分を害されまたようでしたらすいませんでした!ホントごめんなさい。


1/22

今テレビ大阪でティアーズ・オブザ・サンやってるんですけど、これはひどいw
これはさすがにアメリカ人でもがっかりですわな。
やっぱこのころのアメリカって病んでたんだろうなあ。

この時期に比べたら、ここ最近のアメリカ映画の元気のいいこといいこと!
ジャスティスに満ち溢れていて、大変素晴らしいです!
アイアンマンなんてまさにその代表ですね。
アメリカ万歳!

ちなみに僕は親米です。
アメリカ大好きです。
(Kさんごめんなさい。


もみちぇん。グニングルの甘木さんの新作動画が来てたので。

さいきんベタベタしてる絵ばっかですね。
だれか僕に愛を下さい。


1/19

世界一漢らしいようじょ

リリカルなのはAsよりゲボ子ちゃん。
スタッフのこのキャラへの力の入れようが伝わるアニメでした。
ストライカーズの活躍も異常にかっこよかったです。
「任務・・・完了!」


年末に指摘されてたうちの過去絵のページ修復してたんですけど、
どうも何個か絵のファイルごと異界送りになってしまったようで・・・。
とちあえず応急処置として、前使ってたのサーバーのページにリンクしときました。
あれから絵は減ってないはずなので、とりあえずは全部見れるはずです。
どうもパソコン買い換えたとき、HD整理して、消えちゃったファイルが何個かあるみたいです・・・。
ショックだわ・・・。


1/18

神羅万象よりクオンさん。
神羅キャラは描きごたえがあります。


1/17

萃香と霊夢

萃香かわいいよ萃香。

拍手お返事
>はるかさんちわっす。神奈川の馬鹿者です。「夢轍」のMAD自分も見ましたよ!!あれは物凄く熱くなりますよね・・・「時空のたもと」のやつもお勧めです

はいはい見ましたよ!はいこっちの方もすごくいいっすね!
イグルーはほんともっと評価されるべきアニメだと思います。
てかこれくらいの渋さで一年戦争の作品作ってほしいです。

inserted by FC2 system