3/20

トップブリーダーさとりん

さとりんはめっちゃキャラ映えしますね。すごいデザインっす。
攻殻好きとしては、この張り巡らされたコードにときめきます。


3/19

先週からちょくちょく作ってたタミヤの三号突撃砲のプラモがやっとこさ完成しました。
映画版ナウシカでトルメキア軍がなぜか使ってたあの自走砲です。
ほんとなんで出てたんでしょうね?
まあ、絶対監督の趣味と思うんですけどねw
戦車のプラモって、飛行機やガンプラと違って、色を雑に塗っても結構それっぽく見えるんで、
実は結構敷居が低いプラモなんじゃないかと思ってます。
複雑な迷彩パターン描けなくても、ジャーマングレーやダークイエローでドバっと単色迷彩にしちゃえば、それだけでグッと映えますからね。
たまにプラモ作るのいいっすね。
部屋が塗料と溶剤ににおいで臭くなるけど・・・。


咲夜さん

お、俺は一体何枚咲夜さんを描いているんだ・・・?
咲夜さんは東方キャラの中で描くのがダントツに難しいです。
いまだに納得したの描けねえなあ・・・。


3/18

俺たちファイナルファイト。



この前タレさんとこのチャットでスーファミとかファミコンのゲームの話してて、そんとき僕は最初に買ったゲームはファイナルファイト2だったな〜って話をしてたんですけど、
そういやファイナルファイトで市長だけ他のゲームに出てないじゃん!って思ってたんですが、よくよく調べてみると、
マッスルボマーというゲームがあるそうです。
こ・・・濃い・・・!何ぞこのゲーム・・・!?

ともあれこれで、
市長はマッスルボマー。
コーディー、ガイ、ロレント、ソドムはストゼロシリーズ。
マキはカプエス。
アンドレ(ヒューゴー)とポイズンはスト3。
なんだ結構出てるじゃんファイナルファイト勢。
カルロス宮本「・・・」


拍手返信
>ダブルラリアットすごくよかったですわーくるくる回るルカもかわええ そんな遥さんにはこの名曲を薦めときます http://www.nicovideo.jp/watch/sm2386611

わーありがとうございます・・・って 阿久女イクじゃねえかコラーッ!
でも2回も聞いちゃいました。くやしいビクンビクン。
ついでに僕のお勧めを紹介しときます。
これはすごい。


3/16

久々に面白かったので。


ネタMADかと思いきや、結構ガチで感動しました。

ダブルラリアット初めて聞いたんですけど、すっげーいい曲ですね。
このわけわかんない歌詞が聴き手に色々想像させて、感動を呼ぶんでしょうねえ。
こんなこと言うと怒られるかも知らないけど、僕ボーカロイドって正直、
歌の内容よりも、どれだけすごい絵や映像作れるかみたいなPV合戦化してる気がして、イマイチ乗り切れなかったんですよね。
(正直●●●●や●●●●●とか絵だけで歌びみょーな気がしますし)

もちろんたくさんのコンテンツが存在するネット上で作品を発表する以上は、宣伝力ないってのはお話にならないんですけど、
それでも正直、埋もれたいい曲ものすごたくさんあると思うんですよね
と、いうわけで、なにかオススメな曲あったら教えてください!

そして祝・テニプリ復活ですね!
誰もが待ち望んだであろう世界編!今からwktkが止まりません!
一か月が待ち遠しすぎますよ!


みょん


僕妖夢に変なことばっかりさせてる気がするなあ。


3/15

まりあり


金髪の女の子ってやっぱカワイイですね。日本人の憧れっす。
マリアリはマリ⇒アリが熱いと思います。



セブンスドラゴン面白いです!
前回弱い弱い言ってた侍ですが、今まで地道にPOWとカタナマスタリーにスキルポイントをつぎ込んだのと、
中盤にきてようやく強い刀が手に入り始めたのもあって、ここにきてようやく報われました!強い強い!
エグゾースト+斬馬構え+縦一文字で500前後のダメージをたたき出す最強のアタッカーに成長しました!
よ、よかったなあ・・・!

うちのパーティーです。ギルド名は「バグナウ」。虎の爪です。


ラーズ (ナイト♂)
チームのリーダー。趣味はサムライを鍛えること。
「派手な技はいいから、とにかく基礎を鍛えろ!」
のちに彼の指導が報われることになるのだった・・・。
とにかく硬い。普段はウォークセーフでフィールド移動のガード。ボス戦ではディフェンスシフトと各種シルドスキルで味方のガードに走り回る。
ナイトブレードで攻撃にも加われる頼れる男。
フロフラダメージ結構きついんで、彼がいないとしんどいっすこのゲーム。
最初に選んでよかった。


ナグバ (サムライ♀)
うちのチームのいぢられキャラ。
微妙に使いにくいスキルの数々と、低い防御力でお荷物かと思いきや、
ナイトの粘り強い指導により中盤で急激に化けて、ついにはチーム最強のアタッカーに!
フィールドに出て最初の戦闘でいきなり死んだのも今やいい思い出。
でも防御力は相変わらず低いんで、ナイトに守ってもらわないとやばいです。


クリス (ヒーラー♂)
名前は自キャラより。まあクリス自体いろんな世界旅してる設定なんで、どこに居てもいいかなと。
回復役ということで、チームを常に支えてきた影のリーダー。
瀕死?状態異常?なんでもこいや!最近マナクラフト覚えたおかげで暇な時間もなくなり、戦闘中は多忙し。
ジョジョ5部のジョルノみたいなポジションです。


リナ (メイジ♀)
名前は某超有名魔法使いのあの人から。なんて安易なネーミング。
炎と氷の魔法の使い手。
序盤から高い火力でチームのアタッカーとして大活躍。
雑魚敵も全体魔法でドロンです。
中盤にきて火力不足になりちょっとスランプ気味だったけど、メイジコンセントの習得で克服!
チーム最強火力はいまだに譲らないぞ。


序盤きつかっただけに、後半スキルが充実してくると楽しいですこのゲーム。
いまからジ・アースぶっ殺してきます!


3/12
昼寝




小町も萃香と一緒で割と神社にいる方だと思います。
てか萃香はいつもいるのかな。

inserted by FC2 system