4/21

夜が来る


妹紅。
妹紅はなんかねえ
どんな人生送ってきたんだろうとか色々想像しちゃいますよね。


ピクシブでお気に入りに入れてた人が、突然退会しちゃったみたいで、
もしやと思って某所を見てみたら案の定・・・。
ピクシブは集まる人の数が尋常じゃない分、やっぱり色々ありますねえ・・・。
わかってても、好きだった絵師さんに影響が出ちゃうとなんかこうやりきれない気持ちになります。
もっとみんなが楽しくできる場所になったらいいんですけどね。
ならないんでしょうね〜、人が多く集まるとどうしても色々起っちゃいますからねえ。
なんにしても、これがきっかけで絵を描かなくなるとかにはならないで欲しいです。
いつか立ちなおったらまた会えることを願って、今はそっと。


4/20

妖夢

女の子座りはかわいいですよね。
男がやってもキモイだけですもんね。


なんかいまさらU2にハマってしまいました。
洋楽にハマるのとか久しぶりです。ベルティゴかっこよすぎる!


4/19



天子かわいいよ病から抜け出せないでいます。
今週頑張ったんでごほうびということで・・・。


「ストリートファイターアートワークス・覇」を買いました!
カプデザもってるからいいかな〜と思ったんですが、いざ買ってみるとこれが300ページ超の特大ボリューム!
所狭しとストキャラ達でページが埋め尽くされています!
やっぱカプコンの人たちの絵はかっこいいなあ。
前にタレさんが言ってたんですが、筋肉と骨の名前と形を全部覚えないと入れないらしいです。
そりゃすごい!まさに人体を知り尽くした絵師たちですわな。
あと森気楼さんがカプジャムとタツカプのイラスト描いてたのにもびっくり!
絵柄全然違うんで気付かなかったです!
カプジャムのイラスト好きなんすよね。かわいくて。
まさか森気楼さんだったとは・・・なんでも描けるんだなあ。

そんなこんなでストリートファイターアートワークス、カプデザ持ってる人も、持ってない人ならなおさらお勧めです!
やっぱりカプコンは素晴らしい!


4/17

星まりさ


毎回まりさはかわいいですね。
M!

X箱360で「メタルウルフカオス」がリメイク発売される夢を見て、
「おっしゃー!!」って叫んだとこで目が覚めました・・・。
正夢にならないかな。
お願いフロムソフトさんっ!


4/15

宝を目指すのなら空を見ていてはいけない
宝は台所の隙間に詰まっているんだ

ネズミっ娘ナズーリン。
なんか異様にかっこいい一面ボス。この子と小傘ちゃん出てくる順番逆じゃん!

今回BGMもいいんだけど、なんか洗練されすぎちゃって、どんどん耳に残らないメロディーになってきてるのがなんか複雑だな〜って感じです。


4/14

当たって砕けろうらめしや〜



小傘ちゃん。
なんかやたらかわいいんで、絶対人気出ると思います。てかすでに大人気でした。

星蓮船体験版やってみたんすけど、なんか今まで以上にクオリティー高くてビビりました。
背景綺麗だし、やたら動くボスキャラドットとかなんかすごいです。
地霊殿出たの去年の8月で、例大祭今年の3月だから、いくら3面までといっても、この間わずか7ヵ月。
ど、どんだけ仕事速いんですか・・・すごすぎます!

んで今回はUFO取らないとボム増えないし、エクステンドしないので、ある程度パターン化しないと結構つらい気がします。
なんかまた地霊殿並みに難しい気ががが・・・。乱戦でUFOにアイテム食わせまくるのは楽しいんだけどなあ。
最初はエクステンド狙いで赤ばっかり狙ってたんですけど、実はボム狙いで緑とった方が効率いい気がしました。
あとパワー上がりにくいんで、火力ない霊夢は絶望的に使いにくいかも・・・。
貫通レーザーでザコごとUFO落とせるレーザー魔理沙か、チート性能ボムのケロちゃん装備早苗さんが強い気がします。
てか早苗さんどっちの装備も強いです。

ストーリーの方は、早苗さん黒すぎです。
「ようかいをころしてもへいきなの?」
あと三面がやばい。

というわけで、8月楽しみです!

inserted by FC2 system