4/29

スペシネフ発売!

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |                        
        /    ! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

まさか、まさかこいつがプラモで出るとは・・・。
中学生だった当時、バーチャロン全盛期のころ一番好きだったのがスペシネフです。
友人のライデンにボッコボコにされてても使ってました。
だってかっこいいんだもん!
あの凶悪な顔、、細みのボディ、
たまらん!
いやーこれはちょっとかなり嬉しいです。涙出そうだぜ。

というわけでこまっちゃん描きました。

いやほんとは描いてる途中で発売の情報見つけたんですけどね。



>KOFのシューティングやってみたいと思いました。
いやーこれなんか色々衝撃ですよね。
京や紅丸ならともかく、大門どうすんだと。
まあ出ないでしょうけど・・・。
そしてラスボスはルガールなんだろうなあ、カイザーウェーブとかとんでくるんだろうなあ。
・・・ってよく見たらX箱じゃないですかこれ!
これは買いフラグ!?


4/27

「神様だぞー、えらいんだぞー」


洩矢神社の神二人。
片や、風雨を司る軍神、
片や、祟り神を使役する地母神、
毎回やりたい放題やってるけど、いいのかなこの人たち・・・。
天子や永遠亭組には厳しいゆかりんもこの二人にはなんか甘い気がします。
やっぱり神だから?
あと星蓮船のケロちゃんボム、あれどうみても核融合なんですけど・・・。
なんか今回も色々やらかしそうな気が、
誰か止めてくれー!


>もっこもこ!!これすっげえ好きぜ!
ありがとうございまっす!なんか妹紅にハマってますね最近。妹紅かっこいいっす!


4/25

SNKプレイモアから格ゲーとSTGを組み合わせたまったく新しいゲームが出るそうです。















. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

なにこれ・・・





ゆゆみょん


儚月抄のゆゆ様見てると、本当はやっぱり何も考えてないんじゃないかと思っちゃったり・・・。
自由すぎる・・・。
まあでも東方って基本的に女の子のお遊びがテーマみたいなんで、そう考えるとあの終わり方はありかもです。
シリアスにはなりきれないとこがいいのかも知れないですね。
ところであの射命丸はやっぱりスクール水着なのかな?
単行本出たら絶対誰か描くだろうなあ。

関係ないですけど、右手の親指思いっ切りきっちゃってすごく痛いです。
↑の絵描くのにもものすごく苦労しました・・・。
そういや去年の今頃も指の爪がはげて絵が描けなかった気がする・・・。

inserted by FC2 system