5/18

あんまし絵を描く時間なかったのじゃ・・・。

立ちみょん

みょんも描くたびに顔変わります・・・。
いいのかなあ。


5/16

本命はレイマリだって。
ほんとだよ!


プラモ屋で見かけたドイツの軽装甲車のプラモがあまりにかっこよかったんで、衝動買いしちゃいました。
Sd.Kfz.222ってやつです。
いままで装甲車って見向きもしなかたのに、なんでしょうこの気持ち、これは恋?
しばらく時間かけてポチポチ作ってこうと思います。


5/12


なんか最近ダメダメです。
でもめーりん描いたらちょっと癒されました。


5/7

にーっ

いやーなんか雑記って書くことに困りますね!
特に何もありませんっ!!
今日も平和!


5/6



久々に素晴らしい動画を観た。
これだからニコ動はやめられないぜ。
最近へこみ気味だったんで、とても元気が出ました。
うp主さんありがとう!
僕だって今も奮闘中!


5/2

てんこにくぎづけ



天子が好きと言わざるを得ない。
今んとこ僕の好き好き度を表すと、

妖夢>霊夢>(嫁の壁)>咲夜さん>美鈴>天子

何を書いてるんだ僕は。


>4/29のこまちの絵が僕のドストライク!
>これはよいこまっちゃん。立派なこまちちもさることながら、不敵な笑みがたまらんです!
ありがとうございます!
こまっちゃんは描くのに結構エネルギーいるんで、褒めていただけるとうれしいです。
こまっちゃんのあの服のデザインはホントすごいと思います。
むちゃかわいい。

inserted by FC2 system