6/11

メモリー・・・カード・・・・・・?

デジカメ起動の旅は続く。



ここ最近梅原猛先生訳の古事記読んだり、
司馬遼太郎先生の渡来人関係の本読んだり日本史オタ街道まっしぐらです。
くっ・・・!おれの封印されてた邪気眼が・・・!!
日本伝承ってほんと興味無かったんですけど、
こうちゃんと色々読んでみると、すごく面白いです!
とりあえずお盆休みは熊野に旅に出てきます。
てか熊野行きたいです!
一週間くらいかけて熊野古道全部制覇したい!
うおおおおおおお!!


6/10

ぐるぐる



雛は流し
流しは七夕
七夕は織女
織女はかぐや
かぐやは竹
竹は笹
笹は砂砂
砂砂はタタラ
タタラは片目

おとぎ話は廻ってる
つまりそういうこと




土日?そんなものはありませんよ
おとぎ話やファンタジーじゃないんですから・・・
な週末がやっと終わりました。
な、長かった・・・。さすがに休日ないとしんどいです。
あと4日体調崩さないよう頑張らねば!
出張「まだ俺のターンは終了してないぜ!」
うわぁあああああああああ!!


6/4

高き魂は高き道を
低き魂は低き道を

勝負だー!って感じで。
マントの中身はユニバース。


6/3

らっしゃい!


6/1
とうとう6月だヒャッハー!
月日の流れは早いぜ。

霊夢さん

霊夢くらいの露出度が一番いいです。かわいい。

お嫁さんにするなら霊夢
愛人にするなら妖夢

 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧
    (´・ω・`)    ∧_∧
    /    \    (    )何言ってんだこいつ
.__| |   .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|  ∧_∧
  /   ヽ 氏ねよ      \|   (    )
  |     ヽ           \/     ヽ. オマエ馬鹿だろ
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |





たけさんからバトン貰っちゃいました。
いつもありがとうございます!
【性格バトン】

■自分で思う性格
大雑把
頑固

■人に言われること
「ハルカ君、君が何考えてるかわからないよ!」

■男女関係なく友達の理想
どうでもいい話を延々と話せる
酔って一緒に暴れてくれる

■好きな異性の理想
しっかりとしたお姉さんタイプがいいです。

■最近言われて嬉しかったこと
「お腹しまってきたね」
この頃腹筋しまくってるんで、成果が見えてきたみたいです。

■バトンの送り主の顔は見た事ある?
あります。
おもわずなでまわしたくなるボデーのナイスガイです。

■送り主の印象は?
何でも話せるアニキだと思ってます。
人の話をしっかり聞いてくれるのがうれしいです。

■次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
もう結構回ってると思いますが・・・。
クール⇒タレさん
残酷⇒残酷ってなんだそりゃwわかりません
可愛い⇒こむさん
癒し⇒たけさん
かっこいい⇒オレ
面白い⇒エーさん
楽しい⇒青さん
美しい⇒オレ
頭が良い⇒ふにやさん
礼儀正しい⇒ジョニーさん
大人⇒デリさん
子供⇒ナスさん


こんなかんじでしょうか?
こむさんはこむさん語が聞けるので楽しいです。
タレさんはやっぱクールだな。
いつものメンツなんで回ってるとは思いますが、よかったらお願いします〜。


拍手返信
>なんか確かに青髪にメガネは似合う気がします。
にとりは絶対似合います!ぐるぐるメガネとかもいいですね。

>hahahaすいませんだなんて。露骨に隠されるのではロマンが無い。
>かといって惜しげもなくさらされては奥ゆかしさにかける…。
>そういうことだろ、ハルカさん?
>それはそうとこれは良いカッパとワーハクタク。
>眼鏡のブリッジ指でクイッてしてほしい。
な、なんか深いぞ!
眼鏡ってやっぱりどっかふぇちいの感じちゃいますよね。
なんかこう一枚壁貼ってるみたいな感じで、こっちとしてはその壁の中に入ってしまいたいのよみたいな。
メガネくいっ!は熱いです!

inserted by FC2 system