6/26

マイケルが死んだ・・・。
これはあまりにもショックなのでした。
世界で一番かっこいい男でした。
本当にジェントルマンから死んでいくなこの世界は。
もし今だに整形やら幼児虐待やらのテレビのウソ報道信じてマイケルに対してマイナスなイメージ持ってる人は、
何でもいいから彼の歌やPVをひとつ聞いてみてください。
こんな素晴らしい人間をネガティブなイメージのまま送るのはかわいそうすぎると思います。

ありがとうマイケル。
星に帰っても元気でな!


やーらーれーたー


妹紅を紅魔組で倒したことあるんだぜ僕・・・。
今ではもう・・・無理だろうなあ・・・。
妹紅ってしゃべり方かわいいですよね。
「あ〜れ〜」とか。



QED鬼の城伝説まで読みました。
もうここまで来るとなにも驚かないぜ!
鬼の話はホント悲しいですね。おとぎ話はホントバカにできなくなりました。

このシリーズ読んでると幻想郷の見方とか変わっちゃいまして。
そうするとか妖怪の山とか結構やばいよな。
入口に流し雛がいて
河童がいて
天狗がいて
頂上には建御名方神がいる
もうなんかネガティブな日本そのまんまじゃないですかこれは。

ていうかそもそも幻想郷自体もやばいですよね。
人の形をした妖怪達に、中からも出れない結界。
これってもう幻想郷そのものが・・・。

神主さんがどこまで意識して作ったかわからないけど、遠野物語知ってる時点で絶対意識はしていると思います。
いやー面白いですね日本って!もっと勉強しなくちゃ!

拍手返信
>咲夜「…とりあえず穿きなさい」
サーセンw


6/23

ごめんなさい!もうしません!

いじめてこそめーりんですね!
なんか最近とりあえずめーりん描いてる気がします。


東京出張おわったー!
しんどかった!!
帰りに20分くらい時間ができたんで、ダッシュで秋葉よって同人誌買いあさってきました。
息を切らしながらレジに並ぶ汗まみれのスーツ男
・・・はたから見たらなかなかキモかったかもしれません・・・。

拍手お返事
>歴代のチート級のボスはカリスマがブレイクする可愛げがあったからなあ。よっちゃんは完璧過ぎていじりにくいのでは?

たしかに能力おかしいですもんねw霊夢ですらあいてにならなかったし。
二次創作的には最強に扱いにくい子なんだろうなあ・・・。
ガンバレ!


6/21

よっちゃん

綿月依姫
おそらく公式最強キャラ。
タケミカヅチも呼べるから八坂神よりも強いぞ!
スペック高いのに人気ないのは原作のせい・・・ですね・・・。


じゃ寝ます。


6/20

暑い

なんか雨全然降らないですね。
梅雨なのにいいのかなこれ?

とりあえず明日で今月最後の出張です
「米焼酎はお好き?結構、ますます好きになりますよ」
「一番気に行ってるのは・・・値段だ」
アッー!
さあ、戦いだ!(CV政宗一成)


6/17
昔語りをしましょう


なんか色々煮詰まっちゃったので立ち絵でごまかす件。明日から本気だす!
最近の邪気眼スペシャルのおかげで
文ちゃんは羽がないのが正しい気がしてきました。


最近爆笑したスレ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51477214.html
こんなに笑ったのは久しぶりです。
やっぱ金朋先生は最強だな!


6/15

天子=今日の僕



頑張った・・・
今週の僕は頑張った・・・。


なんとスパロボにリューナイト参戦だそうです!
クラッシュドーン!メテオザッパー!ブローガルーン!
ブローガルーンはマンガにしかなかったっけ?
ああでも3Dでした・・・。2Dがいいのになあ・・・。

inserted by FC2 system