6/30



もこうかわいいですばい。
見た目ボーイッシュで、中身は乙女。萌える。

拍手返信
>彼のダンスは文字通り伝説です
そういやメンインブラック2でマイコー出てましたよね?宇宙人役で。
ということは、星に帰っただけですよね?
銀河のスターですもんね。
マイコーは永遠に不滅です。

>ニコニコで「MUGEN 大剣」で検索するとソル&フィオナ主役の動画がありましたよー



これのことかーっ!!
なんというロリコンホイホイ。
さあ、応援だっ!


6/29

いえぃ



橙はかわいいねえ。
甘木さんが描く橙の夕焼け色が出したいんですけど、なかなか出せないんすよねえ。
あの方の橙が一番好きです。


トランスフォーマーリベンジ観てきました。
破壊軍団オートボット、太陽が爆発、コンボイ無双、スタスク(笑)
なんだいつものトランスフォーマーじゃん。
というわけで、前作以上に初代のバカバカしさが増してかなりおもしろくなってました。
肝心のロボ戦の方も2時間ぎっちり!
すさまじいボリュームでした!これはハリウッドじゃないと作れないな〜。
久々にアメリカ!って感じの映画見れてよかったです。



なんか最近MUGENで早苗さんが作られたらしいので、久々にキャラ集めてみたら、すごいことになってました・・・。
とにかくすごいんでまとめてみました。
ありえん




キャノコ様
MUGENの東方キャララッシュの先駆けとなったキャラ。
元ゲーとほとんど変わらない超絶クオリティーでMUGEN界は核の炎に包まれた!



同作者のメディ。
やはりヌルヌル動きます。
毒霧の演出もすごい!



同じくお空。
やはりすごく動きます。



えーき様。
緋想天のシステムを初めてMUGEN上で再現したキャラ(のはず)
とにかくやばいです。



フランちゃん。
やはり良く動きます。ウフフ。



橙。
弾幕の原作再現度がすさまじいです。
そしてやはりよく動きます。



早苗さん。
やっぱりよく動きます。




にとり。



妹紅。


みすちー。



ルナ姉。



雛。



けーね。



よっちゃん。
こんなコアなキャラまで・・・。



まさかのレイセン



勇儀ねーさん。

にとり以下ここまで同一製作者です。
一キャラあたりドット何枚費やすと思ってるんだ!?
狂気の沙汰です・・・。
このキャラたちも見劣りしないくらいすごく動きます。
ありえん。

いやーすごいです。
もしかしたらまだ確認してないキャラもいる気がします。
こういうの見てると打ちたくなりますドット。
なんにしても、このすばらしい製作者様たちに乾杯!


inserted by FC2 system