7/14

破のアレ

破のアスカ観るためだけにもう一回映画館いきたいくらいです。
それぐらいやばかった!
すごくやばかった!
丸くなったアスカがこんなにかわいいなんて、10年前には思いませんでした。
これはファン増えるな・・・。


7/12

てんてん天子

天子かわいいです。
なんか最近すごく眠いです。
眠いで・・・


7/10


ね・・・眠いです・・・。
明日生きてたら文章書きます・・・。


7/8




まったく関連性の無いキャラ並べるの好きだったりします。


7/5
マトリエル「ラミエルがやられたようだな・・・」
サハクィエル「フフフ・・・奴はシトの中でも最弱」
ゼルエル「リリンごときに負けるとはシトの面汚しよ・・・」」


というわけで、エヴァンゲリヲン新劇場版・破を見てきました。
文字通り「破壊」でした。
とにかくすごいです。
どれだけすごいかというと、とにかくいろんなシーンで観客がどよめいてました。
参号機戦、ゼルエル戦ではあまりに衝撃的だったためか、
隣に座ってたにーちゃんや、子供連れの若い母ちゃんも、握りこぶしで身を乗り出して必死に凝視してました。
前回は感想で色々書いてたけど、今回は解説不能。
とにかく「序」観た人は今すぐにでも映画館行ってください。
ていうか観ろ。

エヴァで泣いたのは初めてかもしれません。
今度のシンちゃんは・・・必ずやってくれる・・・!!


7/3

けーね先生


けーねの真のチャームポイントは角じゃなくてしっぽだと思います。


七月だー!
雨酷い!
3連休は韓国行ってきます。
チョッパル食いてえ。

inserted by FC2 system