7/30
タレさんからバトンが回ってきました。
「即席My着せ替えバトン」ですってよ奥さん。

【ルール】
いきなりですがバトンがあなたに回ってきました。
これからあなたにしてもらう事は、今着ている服を
指定されたキャラに着せたイラストを描くだけです
【キャラ指定・あずまんが大王の神楽】



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


いやネタじゃないですマジです。

横綱Tシャツは誕生日に友人にもらったものです。
これ着て飲み会行くと「横綱!横綱!」とコールが起きてヒーローになれるんですけど、
あまりにも使い道が限定されるので、寝間着と化しています。
サイズ大きいんで夏涼しくていいです。

超短パンはイギリス行ったとき寝まき持って来るの忘れてヒースロー空港で慌てて買ったものです。
こっちも材質が風通し良くて、夏にぴったりです。
ただ↑に描いたみたいに超がつくほど短いんで、油断すると毛が見えます

この他にも寝間着はハイネケンTシャツ、ARMSTシャツ、韓国土産の大極図Tシャツなどバリエーション豊富です。


【次に回す人】
せっかくあずまんで来たんで、あずまんが絵の大御所・風穴先生に榊さんでお願いします。


7/28

みょん!


どこ行く気?


疲れてくたくただったんで、妖夢と霊夢描きました。
いや、何言ってるかわかんねえと思うけど、こうとしか言いようがないから仕方ない。
バトンは明日やります。
タレさんごめん!


7/26

まさかの新作

まさかこのタイミングでとは・・・。
そしてなぜこのメンツ!?
いやー面白すぎます。
コミケ楽しみですね!


7/23

案の定

酔っぱらいました。
昼間からはやばいですよね。


7/21



飲んだく霊夢
ハイネケン最近好きなんですよね、苦くて。


三連休は韓国行ってきました。
たくさん買い物できて楽しかったですばい。
飯も旨いし。
また行きたいですねえ。


7/16

破のアレ

シンジ「やめてよ!」

一瞬でも
本の一瞬でも
みんなが幸せなエヴァがみれて
僕は満足。


ロシアの第五世代ジェット戦闘機
やはりロシアメカは最強です。
スホーイ設計局万歳!
ウラー!

inserted by FC2 system