8/22

非想天則やりました

めーりん・・・(´・ω・`)
言ってることはかっこいいし、いい子なのに・・・。

諏訪子が激しく使いにくくて面白いです!
あの飛翔のモーション考えた人は天才だ!
イバラの道とわかっていても、諏訪子使いに僕はなる!!


お盆休みに東国三社参りに行ってきました。
なんとたけさんが車出してくれたので、楽々全部回れました!
鹿島神宮凄かった!感動しました!
たけさん、あと付き合ってくれた青さんタレさんありがとうございました!

コミケ三日目行ってきました。
人多かったけど、昼から行ったので、思ってたより全然ましでした。
みんな絵がうまくてびっくりです。レベル高い!
そしてなにより、みんな目が生き生きしてました。
いつか僕も出す側で参加したいなあ。
参加した皆さんお疲れ様でした!

諏訪大社行ってきました。
上下四社のんびり回りました。
水も風もきれいですごくいいところでしたよ。
温泉はいればよかったなあ。


次は九月に連休あるのか。
伊勢に行こうかなあ。

拍手返信
くしゃっとしたような表情 「何だよ馬鹿…心配させやがって…」ってな感じの死んだはずの親友が戻ってきたという状況で、泣き出しそうな、困ったような、怒ったような笑顔とか超ツボです!難しそうですよね〜。
>そんな感じのシチュエーション目指したんですよ。
表情はなかなか奥深いけど楽しいです。要練習!

どうしたハルカさん 元気出しましょう!
>大丈夫!元気元気!


8/12


なんか、こうね、う〜んもうとにかく
上手くなろう!マジで。


拍手返信
>10日のモコの表情イイですねー。
赤面カワイイです!

表情はなんとかワンパにならないようにあがいてるとこです。
こうなんていうかもっとこう、くしゃっとした感じの表情描ければ最強なのになあ。


8月10日

もこけねはなんとかかんとか

この二人はですね〜
設定きっついから余計切ないですね。
描いてるとやたら感情移入しちゃいます。
幸せになってくれ!


8/6
8(よう)6(む)の日



ギリギリセーフと言わざるを得ない。
せっかくだからもっと凝ったの描けばよかったな〜。

フィギュア発売おめでとございます。見てから予約余裕でした。


8/4

赤目で紅魔っぽく。
ちょっと前のしつこい塗りにしてみました。
これはこれで好きかもしれないです。

拍手返信

>ナズ子ーッ!俺だー!かじってくれー!…ふと思い立って調べてみたらネズミミ娘ってかなり未開拓の分野ですよね。千葉の某テーマパークのネズミ娘のほかにいたっけなあ…?

ちっこくて賢いとかね、あの顔で皮肉とか言われたら俺感激。
これで僕っ娘だったらパーフェクでしたけど、まあそれは高望みしすぎということで・・・。
そういやネズミっ娘って確かに新しい!


8/3

マッパムンディス

ねずーみんかわいいよスペシャル。
今のとこ星キャラで一番好きっす。
カワイイッ!

拍手返信
>キャーイクサーン!痛い目に遭って勉強させてもらえるなんて天子が羨ましいぜ!

キャーイクサーン。僕もお仕置きして欲しいです!

>ちくしょう…ハルカさんの影響でQED読みだしちゃったよ…!おもすれえ!式の密室まで読みましたー。妖怪とかって日本人の人知の及ばない理解不能な現象とかがイメージ化されたものと思ってたんだけど、例の解釈だともっと人間の業の深いところが見えてきますね〜…。

キ、キター!いやーついに読み始めちゃいましたね。
このシリーズ読むと、日本ってホントなんだろうな〜って思っちゃいますよね。
式の密室は短いながらもQEDシリーズ読む上での重要なキーワードがぎっしり詰め込まれてて、非常に読みがいありますね。
式神に関してのあの解釈は衝撃でした。
ホント人間の業の深さを感じます。
「鬼の城伝説」「河童伝説」もお勧めです!あと沙織ちゃんかわいいよ。


8/1

あわわわ


イクサンって結構強そうですよね。

inserted by FC2 system