9/28

探しものはなんですか?

星さんがかわいすぎてたまらん。
出張中に幻想板星さんスレに常駐してたおかげで、頭がフットーしそうです。
弾幕鬼畜なんですけどね〜。
レーザーはらめえ!

というわけで、お久しぶりです。
相変わらずの日本の不景気ぶりに恐怖した九月でした。
これだけ頑張って売上例年並みって・・・。
みなさんも、くじけずなんとか頑張りましょうね!


拍手返信
>船長ー!俺だーー!貴女の愛の海に沈めてくれーーー!船長かわいいよ船長。
>…ときにハルカさん、猫マスのNEWアルバム買いましたー?

船長は奇天烈な衣装が多い東方キャラの中だと、思いっきりスタンダードな格好してるんで
なんか目だっていいですよね!
異世界に迷い込んだ現代人見たいな感じの!
描いてみるとなかなか新鮮でかわいいと思います。
猫又新作!?うわホントだ!!
早速注文してきました!!情報ありがとうございました!!

>星蓮船やったんすね!あれUFOが面白いですねえ。オレもこないだイージーやっとクリアしたんですが、ノーマルになったとたん大変なことになりました。でもやる。
イージーでも油断できない難易度でビビりました!
フライングファンタスティカきつすぎる!!
ノーマルは今のとこ霊夢でならなんとか・・・って感じです。
あの極小あたり判定に頼りまくってる感じです。



最近のお気に入り


こういうの見ると、日本ってやっぱいいな〜と思います。
最近出張が多いのと、某小説の影響で、御朱印帳片手に神社巡りやってるんですけど、
ああいうとこ行くとわかるんですけど、空気が違うんですよねなんか。
今は都会も、田舎なんかも余計に植林でできた人口の木ばっかになっちゃってるんで、
こういう原生林があるとこ行くと、なんかやっぱりマイナスイオンみたいなの出てるのすごく感じちゃいます。
すごく癒されるというか、いや僕が疲れてるのかな・・・だれか癒してください。



ところでこの動画の元ネタ、某超有名動画なんですけど、
これがまたなかなかぐっと来る作品なんで、こっちの方もぜひ見てみてください。
お勧めです。





9/27

せんちょ〜!



星蓮船やりました。
とにかくひどい!弾幕がひどい!
気合避け要素が多いんで、パターン作れず厳しいです!
船長、虎さんはものすごく鬼門ですね・・・残機が消し飛ぶ!
リプレイ見てるとUFOパターン化するのが鍵みたいですね。
こりゃ研究せんとなあ・・・。


9/5



非想天則のアレ。
この二人が仲いいって何か素敵なことです!
いいぞもっとやれ!
思った以上にめーりんの紅魔館での扱いひどくないみたいで和みました。


選挙終わりましたね〜きましたね〜
頑張って景気良くしてもらいたいです。やばいよヤバイ!
ネットのみんなの反応見てるとちょっと騒ぎすぎじゃないかなとも思ったりします。
日本勝手に終了さすなw

PIXIVもいつの間にか荒れてますね〜
いや〜荒れてますね〜
PIXIVと東方にしがみついてる身としては、非常に複雑な気持ちです。
もうちょっと楽しくやれないのかなとか思ったりしますけどね。

以上、中国と韓国とアメリカとソビエトが大好きな売国奴マンのコメントでした。
今度はソルロンタン食べるんだ!

inserted by FC2 system