10/30

Good day sunshine.

ビートルズは厨房のころからのファンです。

というわけで、リクエストいただいてた三月精です。
久しぶりにフリフリ描いた気がします。
やっぱこれだよな〜。
リクエストありがとうございました!

拍手返信
>どうも。みょんが四人並んだものです。記念に悶える程の可愛いみょんをお願いしますw
きたぁあああああああああああ!!


10/25

美鈴!美鈴!とにかく美鈴!
なんか美鈴だらけ!

この前仕事で東京いったんですけど、夜時間で時間できたんで、青さんとタレさんと、あきまん展行ってきました。
カフェでやってて、こじんまりとした展示会だったんですけど、生原画見れてもう満足満足。
あきまんさんコードギアスもやってたんですね。ナイトメアフレームがかっこいい!
週によって展示作品が違うそうです。う〜ん、また行きたい!
タレさん青さんありがとうございました〜。


んで秋葉で買った本

■ヨルムンガンド7巻
この漫画のキャラの描写すごく好きなんですけど、でも基本みんな優しいですよね。
いい人や変人描くのはすごくうまいんですけど、キチ○イをキ○ガイに描ききれないあたりがこの人がやっぱりやさしい人なんだなあと思います。
物語の分岐点になりそうな回だったのに、ヘックスのキャラがなんか弱いというか、
キチガ○に徹し切れてないとこがすごく惜しい気がします。
う〜ん、すごくいいキャラなのになあ。
ちなみに僕が一番好きな○チガイキャラはグリーンウェルです。(レガートもだけど、あいつは論外レベル)

■乙嫁語り
神漫画
異論は認めない。

■オープンダイス・キングダム
この漫画が好きって人は結婚してください。
速水螺旋人さん好きなんだ。



拍手返信
>超蛸さん
この時期は土日もないも同然なんでどうにも・・・残念です。
いっぱい楽しんできてくださいね!

>ハヤテさん
じ、実はスペースにご挨拶に行ったのですがッ!会えなかったッ!!
今度こそ会いに行きます!

>最近塗りが鮮やかで好みです!
ありがとうございます〜。
色もっとうまく使って魅せる塗り方したいです。
媚び媚びっていうかそんな感じで。

>カウンターみたら、みょんが四人並んだ。


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


10/18

非想天則でたことですし。

両方好きなんだ僕!


拍手返信
>超蛸さん
おお、ついに参加ですね!
しかし!その日は行けるかッ!!激しく微妙ッ!!
製造業のつらいとこです・・・。

>キリバン取った者です。リク絵…そうですねぇ…。では三月精(サニーミルク・ルナチャイルド・スターサファイア)をお願いします
おお!本当に来るとは!ありがとうございます!
三月精そういえば描いてないですもんね。
リクありがとうございました!しばしお待ちを。


10/17

抱きしめてんこ

それっぽく。


10/15

なんか最近同じ動画を何十週もしてるんですが・・・。



元気が出る動画。
う〜ん、コブラかっこいいなあ。
コブラって確か野沢那智さんでしたよね?
声も渋いっすよね。



ナムサン


色使いが楽しいキャラです。
もっといじくり回したいですね。


すいません、拍手のパスワード忘れてました・・・。
返信です
>36263番を踏んでしまいました
なんというシンメトリカル!

         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      
    |    (__人__)     |      褒美としてリク絵の権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ

すいません、ウソです。調子こきました・・・。
でもよかったらどうぞ。

>この涙ぐみ魔理沙の可愛らしさはなんなのぜ…!
まりさは泣かせたくなりますね!
いじめたい!


10/14
うふふ先生

うふふ。
けーね先生思ったよりも動かしやすいキャラってことに気付いた。
ケモノ属性だしね!
敵はあのスカートの構造ですけどね・・・。

紅楼夢行ってきました。
今回は売り子として参加したんですが。
なんというか・・・売るのは結構大変だなあ・・・。
今回でイベント参加三回目なんですけど、今回は全体的にゆったりとしたイベントでした。
会場が広かったからかな。
僕も目的の寅さん本が買えたからよかったです。
寅さんは・・・来るな・・・!
参加した皆さんお疲れ様でした!


10/9

やさしいめーりんおねえちゃん

ちっちゃい子はかわいいですね。


10/6

む〜

魔理沙はちみっこが俺のジャスティス。
レイマリはもっと描かれるべき。

パソコンが荒い使い方が祟ったのか、やばいことになってきました。
突然画面が白くなるんですけど・・・。
でもなんとか起動するからまだ大丈夫・・・・!なはず・・・。
買い換えの出費がいたいなあ・・・。



10/1

ナズ星は俺の死兆星



なんんだろう、この二人。
なんかいいなあ(*´∀`)


なんかキタ―!!

Figmaヴィータといい、
妖夢フィギュアといい、
フロントミッション新作といい、
なのはゲーにザフィーラさんが出場といい、
世の中は確実にいい方向に向かってる気がします。


Brack Drops聞きましたよ!
今回はテクノ調の曲が多かったです。
二曲目の being turn the sky がお気に入りっす。
いや〜相変わらずいい仕事しますね!
車乗るときいつも聞いてますよ!


拍手返信
>キャーショウチャーン!!!!
星さんやばい。大好き。

>おかえりなさい
 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  r-、_,「:V´|-─‐- ..,,_
   r'::::::、:::::::!::/_,,...,,___    `' 、
    >、:::::;> "´      ` ''ー- 、`フ
   /   y' / /__!_  ,!    `ヽ.   
  ,'  / / /!´_./|  / ! ,!_ i i  ',
  !  |___! ./ァ'7こハ-'  レ' |. `ソ !. |
  |   | レ| ! '、_ノ    'ァ'r'、! |  |      _,,..,,_
  |   |  |,.,.,      , !_リ ハ_,.ハ__」   , '´    `ヽ.
  !  i .!  !、    r‐-、  ,.,.,| | |     ,'        i
  `ヽレヘ.  |7>.、  `  '  , イ !  |     !           |
       \!_,ン|` ーrァi´\ハ__」      、       !
   `ヽ,. イ ./::/ ヽ,_,/ |::::`'::.、_        ヽ.     ,'
     /   !/:::::!}>r<] |::::::::::/ `ヽ.       ノ`   , '
   ./   ;'::::::`く_八__〉':::::::::/     ',_,.. -‐ '"    /
   ,〈   !::::::::::::y'::::::::::─:::|     〉、_,,..  ''"´
   `/ヽコ´!::::::::::::|:o::::::::、9:::ト、  _,r'ン、


ただいま妖夢。

inserted by FC2 system