11/30

おっぱい

おおっぱい!おっぱいなんだよお!
PIXIVに上げたのはグロス処理ってのをかけたのだったんで、こっちでは普通のを載せます。
今回初めてスティッカムを使ってこの絵描く様子をライブ配信でやってみたんですけど。
いろんな方に見られたり、お話したりしながら描くのが楽しくて楽しくて、これが癖になっちゃいそうです。
やっぱり新しいことは何でもしてみるもんだなあ。
またやりたいです。


11/21

さとりん

攻殻好きとしては、コードだらけのデザインが大好きでです。
さとりんかあいい。


MADとしての完成度が高すぎる


ニコニコはランキングに隠れて、こういう良動画が隠れてるから侮れない。
創価、コマンドーあたりは結構好きなの多いです。


デフレ来ましたね。やばいっすね。
黒帝城は全国の零細企業を応援します。
正直ネット世論は大企業寄りな気がするんで、信用してない。
みんながんばろうぜ!


11/16

komatiti



一度、これはねーよ!なおっぱいを描いてみたかったんです。
おっぱい難しいな・・・。おっぱい・・・おっぱい・・・


某動画の影響で、上妻宏光さんのCD買ってみたんですけど、
これがかっけえ!三味線ってこんなにかっこよかったんだ!
なんかいまさら出すけど、和楽器いいですね!
いままで手を出してないジャンルだったんで、もし誰か詳しい方いたらオススメ教えてください。


>青さん
青さんは色々いいとこはどんどん取り込むというか、いまだ成長しまくりなのがすごいです。
僕も・・・がんばる!


11/13

13日の金曜日・・・

もぐもぐむー



最初はバカにしてて距離置いてたナズだけど、段々なついてくるのにドキドキの寅さんとか。

寅さんがね!やっぱりかわいすぎると思うんですがね!
たまに黒のメッシュ描かない人見るんですけど違うんです!
あのメッシュがあるからかわいいんです!



思いっきりツボでした
あるあるw
しかしガンツ久しぶりに読んだら、タエちゃんかわいくなっててびびった。
「睨んでるんです」でずきゅーん!でした。
まさかガンツで萌えるとは・・・。
あと、ぬらりひょん星人強すぎです。どうしろと・・・。


拍手返信
>絵柄と言うと、私もまだまだ試行錯誤の連続です。絵柄的に「こんな風に描きたい!」と言うのはあるのですが、自分の技術がそこまで追いついてないのが悲しいです(泣)
そうなんですよね〜。
頭の中の僕は、超絵うめえ!かっこいい俺!なんですけど、
実際描いてみると・・・orzなんてことはよくあります。
いやまあでも「こんな風に描きたい」ってのがあるのはいいことだと思いますよ。

>ものすごく今更ですけど速水螺旋人さんいいですよね! この絵(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2163155)とか大好きです。
ですよねですよね!いいですよね!
速水さんは僕が描きたい絵の理想系の一つだと思ってます。
デフォルメと描き込みのバランスが完成されてて超素敵です!
あと衣装なんかもすごく凝ってるんですよね軍服はもちろん、時代物や民族衣装にも詳しいですし。
てかPIXIVやってたんだ!今頃気づきました・・・あう・・・。
速水さん好きになったら、「速見螺旋人の馬車馬大作戦」超オススメです!
読むたびにワクワクする本ですよ。

>わかりますそれ!なんかオレも好みの絵柄が「ゆるーい」系になってきてます。いろいんな絵柄試してるとこは見てても面白いので、楽しんでいろいろやってみるのがいいと思います!頑張れーハルカさん!
ありがとうございます!がんばるっす!
ちょっと前は目が釣ってる子が好きだったんですけど、最近はそうでもないんですよね。
後白目が多くなってきたり、なんか青さんっぽくなってきた気がします。
逆に青さんは僕化してません?瞳のバランスだいぶ変わった気がします。(青さんファンの人怒らないでくださいね

たけさん
ありがとうございます!超うれしいです!


11/9

助けてナズえもん!

寅さんはどんどん情けないキャラ付けになっていくのがたまりません。
寅さんかわいいよ。

エナって漫画買ったんですけど、これがクリティカルヒット!
むちゃくちゃ絵が好みです。
おっぱいで、ミニスカで、ネクタイで、サイボーグとかすばらしいっす。
ってかこの作者昔アワーズで読みきり描いてた人じゃないですか!
うぬぬ、侮りがたしアワーズ勢・・・。
あの雑誌の出身者はほんとパワーあります。


前までは僕は、ガチガチのアニメっぽい絵目指してたんですけど、最近なんかかなり変わっちゃったというか、
読む漫画や好きな絵も結構柔らかい線のほうに行ってしまったというか、
なんかこう不思議な気分です。
もっとこうトライガンみたいなガチガチの線書きたかったはずなんですけどねえ。
もうなんか誰とも似つかないような、俺絵化がかなり浸透してきている気がします。
気分的にはもうちょっと媚び媚びな絵柄で行きたい気もするんですけど、
さすがに4年も描いてると画風固まっちゃうのかな。
いやまあでも、基本僕は自分の絵柄好きです。

結局何が言いたいのかというと、おっさんくさくなったかな〜ってことです。


11/7

みすちー

みすちー
こういう部品多い子大好きです。
みすちーは割りと妖怪らしい妖怪ですよね。
結局夜雀じゃないなら何の妖怪なんでしょうね?。


11/4

もこけねもこけね

もこ→けねです。僕はね。
もこ→けねです。(大事なことなのでry

なんか僕の描くけーね先生、クセ強くてあんまし似てない気がしてきました。


11/1

え?もっと上?
そんな〜

はい、というわけで妖夢描きました。
毎回妖夢の絵こんなんばっかだな・・・。

ありがとうございました!

拍手返信
>東方部屋の作品紹介を兼ねた個別絵コーナー、星蓮船や三月精とかはやらないんですか?
そうですね、そろそろ溜まってきたし、まとめようと思います。
あのページかなり活用するんです、自分用に・・・。
あと描いてないキャラは、鵺・豊姫・レイセン二号・大妖精・蓮子・メリー・本読み妖怪。
あ、結構描いてますね!こりゃコンプリートできるかも!

>どうも、三月精をリクした者です。やっぱこの子らは一緒にいると可愛いですなぁ。どうもありがとうございます!
こちらこそどうもありがとうございました!
あの漫画のオチなし緩々展開はじわじわ来ますよね。
あと酒飲んでるシーンが多くてなんか好きなんです!
楽しそうでいいっすよね〜。

>金髪ツインテきたぁ!かわいいです。
ツインテールはなんだろう、なぞの魅力がありますよね。
なんていうか、〜う〜ん、・・・とにかくすごい!

inserted by FC2 system