5/23

霊夢ばっかり描いて何の問題ですか?



Twitterでも霊夢連呼しすぎて流石にキモイと思った。
やだなにこの人


5/16

突然ですが、ちょっと5月は更新頻度下がります。
いつも来てくれる方申し訳ないです。
忙しいせいにはしたくないけど、ウギギギギ・・・。





5/8



めーりんいじめ。
最近泣き顔描くの好きです。
hounoriさんが描く咲夜さんが最近すごく好きなので、ちょっとそれっぽく描いてみました。
手袋カッコいいですよね!
あの方メチャクチャ上手いんですけど、一体何者なんでしょう?プロかな?


レスリングシリーズにぞっこんです。
レスリングシリーズ自体は昔から好きだったんでした。
ガチムチレスラーズが音楽に合わせて動いてる、なんていうか見てくれだけで楽しんでたんですけど、
最近になってキャラ一人ひとりの顔と名前覚え始めたり、経歴知ったり、空耳理解し始めたりすると、またなんか別の楽しみが出てきますよねあのシリーズ。
それこそ森の妖精の無邪気な戯れを微笑ましく眺めているような・・・ほらあれだ!東方に似てるんだこの感覚!キャラ多いし。
というわけで、もはやニコニコの常連とかしたレスリング動画ですが、もう一度正面から見直してみてはどうでしょう。面白いですよ。ボンテージマスター編とか(オイ

ちなみにこの動画、レスリングシリーズのほぼ全キャラ網羅してるのでオススメです。

真の意味で初心者向けなので、まずはこれからどうぞ。
それにしても、僕もほぼ全キャラ見分けつくようになったからなあ。訓練されたなあ。


拍手返信
>東方MMDの「Smooth Criminal」、遥さんの絵柄で見てみたいとか言ってみたり。
これですね!

MMD選手権一通り見てたんで知ってますよ!
MMDの魔理沙はイケメーンでカッコいいですよね。あと霊夢モデルもかなり大好きです!顔芸ばかりに目が行くけど、普通に可愛いよあの霊夢!
ダンスまではちょっとムリかも知れないですが、MMDモデル準拠の三人娘は描こうと思ってます!

>エロ絵をもっとお願いします!題材はみょんてん辺りでどうでしょうか?
うぉおおおおおおおお!!妖夢!!描くぞぉおおおおおおおおおおおお!!

inserted by FC2 system