いきなり拍手お返事(遅くなってごめんなさい
>遥さんこんにちは。いつも楽しく、時に元気を貰い、時にハァハァしつつ拝見致して居ります。
>ところで「絵置場」なのですが、どうも「普通の絵」がリンク切れしてしまっているようでございます。
>サムネが素敵なだけに、作品が拝見出来ないことが残念でなりません(´;ω;`)ブワッ
>容量のご都合も御座いましょうが、エラーを見ぬ振りするも忍びずご報告させて戴きました。
>長々と大変失礼致しました。お酒を多く召し上がりがちな時期ですが、お体にお気をつけて。

いやほんと大変申し訳ございません!
実は、HP移転の際、いくつかデータ紛失してしまって、
あまりにもそのデータが多かったため、とりあえず掲示板絵だけ復旧してそのままにしておりました・・・。
絵のデータ自体はちゃんと残っていますので、ただいま復旧中です。
ご指摘ありがとうございます!もうしばらくお待ちください。

>確かに上手くなってます、それは断言できます。

ありがとうございます!超うれしいです!


来年もよろしく〜

最後にメイフラ描けて僕は満足です。
来年も、いつも通りなグダグダなサイトになると思いますが、どうぞよろしくお願いします。


12/28

マスターグレードにとり

14.5mm超高水圧銃「キューカンバーライフル」
多目的補助椀「のび〜るアーム」
八連装空中魚雷ポッド
対弾幕光学防御フィールド「オプティカルカモフラージュ」発声装置

実際ゲーム中でも、このくらいのレベルの兵器使ってるしいいよね!



12/26

えーどうも。
クリスマス前夜から宴会やって、研究室で腹出して寝てたら、
みごとに風邪ひいて、ここ二日間くらい寝込んでました・・・。
今日になって何とか復活。
最近寒いですからね!風邪にはみなさんも気をつけましょう!

ハイ・・・、吐くまでイッキやってた僕がバカでした・・・。

12月なのに桜の絵。
僕は偉大なる破壊神・ルーデル様をあがめてるので、キリストの誕生日なんて知りません。

東方妖々夢
妖々夢は一歩間違えるとドシリアスになっちゃう世界観が好きです。
ゆゆ様の話とか色々切ないですよね。



あと、ドロヘドロの林田さんが以前描かれた漫画「魔剣X」の新装版がでましたね!
これ読みたかったんで、すっごく楽しみにしてました。
あの麻薬中毒患者の脳内ぶちまけた見たいな、林田さん独特の異質な世界観が最高に面白いです。
ドロヘドロ好きな方は勿論、読んでない方もこの機会にぜひぜひ!
てかドロヘドロ自体、面白いから超お勧めです!


12/22
魅惑のスキマ

こーりん魔理沙の服はなんかエロいと思う僕は腐ってます。

え?クリスマス絵・・・?
だって・・・帰ったの遅かったし・・・。
明日描きます(死亡フラグ



最近お気に入りのTF動画。



元がシュールなだけに、相乗効果ですごいことに。
アイちゃんが出てくるたびに腹筋がマッハでやばくなります。


んで、絵描き始めてから、今月でだいたいちょうど3年になります。
果たして
「3年で上手くなったなあ!」
か、
「3年たってもこれかよw」
かどうかはよくわかりませんけど、下手にはなってないはずなので、まだまだ頑張ります。

僕は美大生でもないし、センスとかもあんましない方ですが、
それでもこの3年間で色々成長できたと思います。

僕のスタンスとして、
「1枚描いたら下手で、
10枚描いても成長が見られなくても、
100枚目でちょっと上手くなってたらそれでいいや」
ていうのがありまして。

なんでもし、このサイト見てくれてる方で、「絵描きたいけど、俺下手だからな〜」
って思ってる方いたら、あきらめる前にとりあえずガンガン描いてみてください。
いやマジで。

最初は下手でも絵描くのが楽しくなってきたら、あなたは勝ち組です。

て、なんか偉そうなこと書いてますけど、絵描くの楽しいよ!てことが言いたいわけです。
あの日勇気を出してオエキョーに投稿してみてホントよかったです。


そんなわけで、このサイト、これからもダラダラ描き続けますけど、どうぞよろしくお願いします。


12/21
目つぶし!



なんか特に関係のない組み合わせですけど、あやちゃんと妖夢描きたかったので。

秘伝のタレさんのチャットで
みんなで絵のメイキング作ろうぜ!って企画を立ててみたので、この絵のメイキングを作ってみました。
というわけでどうぞ!

inserted by FC2 system